人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘を撮ってみた

秘を撮ってみた_c0123307_1048535.jpg


ガルーダ維持費杖をサボりながら作っていた合間にコイン片手刀が出来ておりました。
いまなら神無を作るほうが楽なのかもしれませんが・・忍者さんはあまりPTに出さないので
アビセア内でソロ遊びするなら十分!と思ってたまっていたコインで妥協しました。
神無欲しくなったら、また作ればいいですし実際にはかなり便利なので満足です!

で、秘ってかなりカッコイイですよね。効果音はレタスとか言っちゃいけないけど!
そんなわけで、ムダにカッコよく撮れないかな~?と思って何枚かパシャパシャしてみた。
・・・・撮るのムズイ!!モーションが早いWSなのでベストタイミングがさっぱりわからず。

これ↓は忍者っぽくていいんですけど龍が出てないし~
秘を撮ってみた_c0123307_1049443.jpg


これ↓は龍出てるんですけど、PCの格好が・・・w
秘を撮ってみた_c0123307_10491474.jpg



そうなると最初のSSが一番いいんですかね?!wうーん、どうなんだろう・・。
というわけで、久しぶりに趣味な記事でした。(´∀`)

  by lenff | 2012-07-14 10:50 | FF11 日記

<< タフなマンティコア >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE