人気ブログランキング | 話題のタグを見る

維持費杖・クァール

風メイジャン維持費杖はクァールに!・・って文章では簡単に見えるんですけど
ここまでものすごく時間かかってるんですね。まぁ、わざわざスキル上げのために
強めの個体でやってるのもあるんですけど・・wでも、これが終わればあとは
アイテム納品のみになるのでがんばる!完成してもエコーズが多少楽になる程度だけど!


維持費杖・クァール_c0123307_12153641.jpg


クァールさんとソロで戦う機会はなかなかないので、新鮮だったりするんですけど
邪視をガルーダさんが喰らわないよう祈るだけですよ!張替え面倒的な意味で・・。
革細工上げも兼ねて毛皮も狙ってたんですけど、あんまり落とさなかったなぁ。
アビセア-タロンギではやりやすい敵なのか、ちらほら大事狙いで狩ってる方も
見かけますので、なるべく邪魔にならないように空いてるところでやりました。

さて、毎回同じ文章でもアレなのでたまにはどういう風に試練を完成させたか
ここでまとめてみたいと思います!これから作る方の参考に・・なりますかね!?


No.790 樹人族を全天候時に50→グロウベルグ[S]Knotty Treant
No.791 スパイダー族を火風雷光天候時に50→グロウベルグ[S]Aht Urhgan Attercop
No.804 モンスターを風曜日/天候時に50→グロウベルグ[S]Knotty Treant
No.805 プラントイド族を風曜日/天候時に75→グロウベルグ[S]Knotty Treant
No.810 アンデッド族を50ダメ以上の風属性攻撃で150〆→ザルカバード[S]Cointeach
No.813 大羊族をガルーダの攻撃で200〆→カダーバの浮沼Wild Karakul
No.1674 ウサギ族をガルーダの攻撃で200〆→ボヤーダ樹Moss Eater
No.1675 マンドラゴラ族をガルーダの攻撃で250〆→ボヤーダ樹Mourioche
No.2178 ウサギ族をガルーダの攻撃で250〆→メリファト山地[S]War Lynx


あ、あれ・・なんか私が進めてきた敵と中盤以降全然違う!アビセアがないよ!w
スキル上げのためにわざわざ遠回りしたのでいいんですけどこれ見ると
後半がほんの少し楽そうでうらやましい!(ぁw)

  by lenff | 2012-06-09 12:16 | FF11 日記

<< タフなマンティコア 夢幻、無限 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE