人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タフなマンティコア

お久しぶりです。PC不調とかフェスいったりとかで2週間さぼっておりました。
しかもSSのバックアップを忘れてしまい、今後更新するSSがかなり消えてしまうという。(泣)
いやー、今後のネタどうしようかなぁ(´∀`)HAHAHA・・とりあえず現存してるものから・・w

タフなマンティコア_c0123307_1182636.jpg


というわけで?シャラブハさんです。実は初見です。いや~、なんていうかドミニオンついでの
有翼獅子の毛皮取りをしてたら、トリガーぽろりとしたのでやってみようみたいな?
初見なので、どういう特徴かもわかりませんけどまぁ勝てるでしょう!(´∀`)


・・・・えんらい苦戦しました。orz
まずですね、Vフラのスタンが入らないおかげで魔法まともにくらうわけで。
単体ストーン系ならまだいいんですけど、ガとかジャとかやめて!痛い!
WSは単体・貫通系ばっかりなので楽なんですけどね~・・。
さらに弱体がほとんどレジストで。あとでみたら風属性しか効きにくいって何なの・・。
当然地殻のアートマはつけてないわけで、回復はワルツと薬品だのみ。
魔法はぶっちゃけ運なので、範囲系が来ないことを祈るのみっ!

あと、このお方HPありすぎ。(´・ω・`)何回WS撃ったんだろう・・・w
まぁ、そんなわけで何とか倒したんですがこりゃあまりやりたくないタイプですな!
戦利品は・・・うーんまぁねぇ・・(苦笑)

  by lenff | 2012-06-30 11:15 | FF11 日記

<< 秘を撮ってみた 維持費杖・クァール >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE