人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福女

エコーズの#7はですねー、ボスがいるところまでやったら長ーーい階段やら
通路をかけぬけて登って、ようやくたどり着けるんですね。で、あまりに長いので
真空の具足をかけて、誰が一番早くボスのところにたどり着くかという様が
「まるで福男レースのようだ」と誰かいってるとかいないとか。うまい例えですね。
で、いつだったか・・1番になったときがあるんですよ。


福女_c0123307_11573886.jpg


ウソいってないよ!ほら、敵ちゃんと黄色ネームでしょ?!私は福女になったんや!
だからなんだって・・?・・・え、えーと、ほら・・一番先に履行当てられるよね。
査定ほんの少し上がるよね。・・・・そうですとも、戦利品の中身にはなーーんも
関係ないですよ。ご利益があるわけでもなく、ほら滅亡のコインが2枚出た・・。

  by lenff | 2012-05-20 11:57 | FF11 日記

<< 夢幻、無限 なめくじVS巨人 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE